♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは🌈✨
 
エキスポシティ店です☺️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡あかねちゃん♡

 

やっとお会いできました〜😍❣️

 

そして私久しぶりにあかねちゃんの

ブログ書く☺️🎵

嬉しい💕

 

写真、途中から今ちゃんも撮ってくれてたけど

私ブログやりたい!と志願しました☺️♡笑

 

最近あかねちゃんが遊びに来てくれる時

いつもバタバタしてしまって

ごめんなさい🙇‍♀️💦

 

でも久しぶりにあかねちゃんと

お父さまとお母さまと

お話できて嬉しかったです💓

 

この間もお財布ゲットしてくれたみたいで🤭

ありがとう✨

使ってくれてるかな??☺️

 

この日あかねちゃんがゲットしてくれたのは

アクティブトラックショートジャケット

アクティブトラックスカパン

肩あきロゴバインダーロンT

 

別カラーや別素材のセットアップも

着てもらったんだけど

最後聞いたら即答だった😋🎵

 

あかねちゃんのイメージにぴったり🌟

 

あかねちゃんの持ってるお洋服に

合わせれそうだね💓

 

ぜひ色々合わせてみてね🍀

 

そしてあかねちゃんと言えば

SISTER JENNI 🌟

 

お待たせしました☺️

やっと新作が入荷して、

カタログもゲットしてくれたよー✨

 

この日選んでくれたのはこちら💁‍♀️♬

 

 

ショート丈ロンT&タンクセット 

配色ステッチデニムショーパン

 

モノトーンなカジュアルが可愛い🖤

さっきのコーデにもきっと合うね❣️✨

 

そして毎回会うたび思うのが

あかねちゃんヘアセットが可愛くて😍❤️

お母さまさすがです👏✨

女子力の高さ見習わないとだな〜☺️

 

あかねちゃん、お父さま、お母さま

いつもありがとうございます💖

 

途中バタついてしまって

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

また新作続々入荷しますので

ぜひ遊びにいらしてください🎵

スタッフ一同お待ちしております♡

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡