お友達Snap📸💥あゆみ©💟 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥あゆみ©💟

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ〜

 

 

 

 

あゆみちゃん

前回のあゆみ©のblogはコチラ

 

 

 

今回、あゆみちゃんは

🎀サイドベルトプリーツスカパン🎀

🎀そであきショート丈シアーシャツ🎀

などなど…

いろんなアイテムをGETしてくれたよ

 

 

 

 

あゆみちゃんは、

SISTER JENNI

新作カタログもGETしてくれたよ

 

 

今回GETしてくれた、

🎀そであきショート丈シアーシャツ🎀

は、春だけじゃなくて

夏にも大活躍のおすすめアイテム

 

 

いっつもオシャレなあゆみちゃんの

🎀そであきショート丈シアーシャツ🎀

着回しコーデ楽しみにしてるね

 

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんのお母様

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝