♡おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です☺

\🍒おともだちスナップ🍒/

めいちゃん💓

この日は、めいちゃんのお誕生日🎂🎉

やっとJENNIのお洋服が着れる

大きさになってきたそうで

JENNIのお洋服を

プレゼントに選んでくれました😍

光栄すぎます😭✨

めいちゃん

お気に入りを何着か見つけてくれて

早速試着!✨

肩あきロゴバインダーロンT

ボタンデザインショートパンツ

ストレッチショートGジャン

を選んでくれました💓

トップスは肩あきのデザインと

着丈が短いのが気に入ってくれたみたい😆

ショートパンツもウエストが

少し大きかったんだけど…💦

すごく気に入ってくれたみたいで

これにする!って😂

お母様が、ウエスト詰めてあげようって

おっしゃってくださって✨

無事GETできました🙆笑

Gジャンのカラーが

一気に春らしさを感じます💠

めいちゃん、プレゼント良かったね!

JENNI のお洋服を選んでくれて

ありがとう😆💕✨

本当に、お誕生日おめでとう👏💓

ご家族のみなさまも

めいちゃんのお誕生日という

貴重なお時間、ありがとうございました!

3月10日(日)に春まつりを開催致しますので

また、ご家族で遊びにいらしてくださいね✨

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/