♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店トダです💕

 

\お友だちSNAP/

1年生のりんちゃん お初SNAPですっ!

ダンスのレッスン終わりに遊びに来てくれたよ♪

レッスンお疲れ様💖

聞いたところK-POPダンスを習っているりんちゃん

そんなジャンルもあるんだってビックリ😳

お顔がストーンでキラキラってしててめちゃカワなんです♡

 

 

りんちゃんのヒトメボレ♡で

好きなお色のラベンダーカラーのシャツと

プリーツスカパンでコーデ!!

ショート丈でThe韓国アイドル風✨

お腹もチラ見せできゃわなんですっ👀

スカートもめいいっぱいウエスト締めさせて頂いたのですが、、

まだまだ余裕のあるりんちゃん 羨まし~😚

すごく気に入ってくれて着て帰りたいって

嬉しいお言葉ありがとうございますっ♡

でもまだお外ちよッぴり寒かったからまた今度着て遊びに来てねっ

 

将来の夢のお話をお聞きしてりんちゃんの

SNAPゼッタイに撮りたいってスカウトしちゃいました🙈♡

ポージングもバッチリ👍

ダンスの振り付けのポーズも!!

 

アップお写真も💞

このSmile可愛すぎませんか?😳

ほんとにシャッター押しまくりで📸

どのお写真も可愛くてキュンキュンしまくりでした💘

 

 

 

りんちゃん ご家族の皆さま 

お写真のご協力ありがとうございました♡

夢への第一歩になったかな?✨

なってると嬉しいな~~~

 

ダンス発表会頑張ってね🔥💪

 

3月10日には神戸北店で大きなイベント開催するので

またぜひ遊びに来てくれると嬉しいです😍

 

またりんちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~🍀

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/