📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

 

こんにちはーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです🤗💓

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します~~~💟

 

 

 

 

⦅ かおんちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみのかおんちゃん~~~~💗💗

お久しぶりですっ(*”▽”)❣❣

 

 

のせちゃんからかおんちゃんきてるよ!ってきいて

お店出てみたらかおんちゃんが・・!!💗💗

 

思わずかおんちゃん~~~~!ってハグしちゃった😍

 

 

ではではさっそく!

かおんちゃんが選んでくれたコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

◎ツイードビスチェ+ロンTセット ¥4,290

◎ツイードスカパン ¥4,290

◎リボンヘアクリップセット ¥880

◎ワッフルロゴクルーソックス ¥418

 

 

 

かおんちゃんが選んでくれたのは

あべの店でも大大大人気のツイードシリーズ🌸


オフホワイトとブラックの2色展開!
ベーシックなカラーに色々なカラーが入った

ツイード生地は上品だけど可愛らしい

ポップな雰囲気に(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

 


トップスはロンTとのセットでコーデが即完成⭕️
インナーを変えればロングシーズン

楽しめちゃうのも嬉しいポイント~~~~~\(//∇//)\❤️

 

 

ボトムのスカパンは高級感のある

しっかりとした生地だからシルエットが

きれいに決まるよーーー!👍🔥

 

かおんちゃんみたいにセットアップで着るのが

1番おすすめなんだけど……

ボトムでデニムを合わせたりトップスをブラウスに

変えて着たりしてもめちゃくちゃかわいい~~~😍

 

ぜひかおんちゃんもたくさん着回し

楽しんで欲しいなぁ(*´◒`*)💓💓💓💓

 

 

ヘアアクセにはガーリーにぴったりな

リボンクリップ🎀

 

久々にガーリーかおんちゃんを見れて

みのりん大感激✨✨✨✨カジュアルや

スポ系のかおんちゃんももちろんかわいいんだけど

やっぱりイメージはガーリー!😍🎀💌

かわいすぎる~~~~~~~~💓💓💓

 

 

はこのツイードシリーズ……

以前一緒に遊びにきてくれたお友達の

あいりちゃんがジャンスカをGETしてくれてるの!

(この前ののせちゃんblogをチェック✅)

 

 

それみてかおんちゃんもママさんも

かわいいー!って気に入って選んでくれたんです🥰

 

ジャンスカとセットアップで2種類あるよ👀

 

またぜひ一緒にお揃いしてほしいなぁ❣️❣️

 

 

 

 

 

 

かおんちゃん、ママさん

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

毎度ながら楽しくて喋りすぎてしまう…😂

お菓子もありがとう~~!

のせちゃんもよろこんでたよ~~😉❤️

 

またいつでも遊びにきてね👍

 

お待ちしております…🌷

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

SISTER JENNI 2024 SPRING&SUMMERカタログ

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00