💗FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは〜✌

あべのキューズモール店 あやぴです🍓

 

あやぴはストリートコーデが好きで

ずっと系統一緒のものばっかりで

お洋服買ってたんだけどね、、、

 

最近、モード系の服にも

チャレンジしてみようかなって

思ってるの〜✨

 

この前、お買い物してる時に

かっこいいワンピースに

一目惚れして買ってみたんだけど、、、

 

黒髪にしてからちょっと前より

似合う様になった気がしたんだよね🤔

(あやぴの気のせいかもしれないけど💦)

 

ホントは、もっと憧れのピンクで

可愛い系とか着てみたいけど

なかなか勇気が出ないから

チャレンジしやすい

おすすめコーデがあれば

みんなあやぴに教えてくださ~~い😘

 

あやぴの最近トークはさておき

今回は、可愛いお友達がお店に遊びに来てくれたので

みんなにご紹介しま~す💞

 

💟ひなみちゃんです💟

実は、、、

あやぴ、ひなみちゃんに会うの2回目なの👀💕

前に遊びに来てくれた時にひなみちゃんが

ジェニィガールオーディションに応募したいって

お話してくれてたの~✌

 

めっちゃ仲良しになってたくさんお話してたから

お店に来てくれた時もすぐに

あ❕ひなみちゃんだ❕って気付いたよ💭🌟

 

あと、ひなみちゃん

ハッピーバースデー🎂💕

 

次に会う時は、更にお姉さんになった

ひなみちゃんに会えるってことだね✨

 

 

今回は、オーディションにも

使えるアイテムを

GETしてくれました~~🌈

💗ツイードビスチェ+ロンTセット💗

 

💗ウエストリボンチャーム付きスカパン💗

 

商品名をタップすると

詳細が見れるよ🔗

 

ひなみちゃんは、ビスチェに

黒のパンツを合わせて

上下でカラーのバランスが

とれるように組み合わせたよ💗

 

ひなみちゃんの笑顔が可愛すぎて

あやぴ眩しかったです👀💕

 

みんなに聞いてほしいんだけどね

SNAP写真を撮ると時にひなみちゃんが

自然に可愛いポージングしてくれてるから

凄すぎて、ひなみちゃんママに

『ポージングのレッスン通ってますか❔😳』

って聞いたんだけど、、、

ニコプチのモデルさんのポーズを見て覚えてんだって❕

ほんとにすごすぎて😳←この顔になったよ💫

 

ぜひこの可愛いコーデ&ポージングで

応募してみてねっ🌈

 

あっ❕❕そういえばっ❕

 

前にオーディションについて

詳しく書いたブログあるから

載せておくね~~✨

 

💗ジェニィガールオーディションについて💗

 

良かったら参考にしてみてね✍

 

💗ひなみちゃん・ご家族様💗

この度は、撮影にご協力いただきまして

誠にありがとうございます🙇

 

前にひなみちゃんに会った時に

お写真撮ろうねって約束してたので

お顔が見えた瞬間😆💕ってなりました🌟

 

また、お会いできる日を

とっても楽しみにしています🌈

💗またのご来店心よりお待ちしております💗

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

SISTER JENNI 2024 SPRING&SUMMERカタログ

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00