♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは😊🌟
 
エキスポシティ店です❣️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🎵

 

 

♡あやはちゃん♡

 

あやはちゃーん😍💕

 

お見かけした瞬間嬉しかったです〜!💓

 

終始あやはちゃんの可愛さに

メロメロでした💕

 

前回お話させて頂いたスタッフも

あやはちゃんにメロメロで

今回会えなくて残念がってたよ🥺

また次は会えたらいいね☺️🎵

 

この日は12日でジェニィDayだったので

あやはちゃんにもジェニィポーズを

お願いしちゃいました♡

 

可愛い新作がたくさん入荷して、

あやはちゃんもチェックしてくれたよ🌸✨

 

 

デニムビスチェ+ロンTセット

デニムロングパンツ

 

あやはちゃんのにっこり笑顔が

たまらないですっ😍💘

 

私の中ではスカートのイメージがあったけど

あやはちゃんパンツも似合ってたね♡

パンツだけどリボンが付いているので

ガーリー派でも着やすいよ🎵

 

お写真忘れちゃったんだけど、

こちらのトップスに合わせて

レースアップデニムショーパン

合わせてくれて、このコーデも

めちゃくちゃ可愛かったね💕

 

パールボタンチェックブラウス

ピコレースチェックスカパン

 

あやはちゃんのイメージぴったり💓

 

合わせるボトムスでも印象変わるので

ぜひ色々合わせてみてね🎵

 

最後はこちら🌟

 

 

ビット付きデザインテレコトップス

ツイードジャンスカ

 

あやはちゃんのサイズはラスト1点で

ラッキーでした😍✨

 

ツイードが大人っぽいけど、

♡のボタンがついてたりと

ガーリー好きにはたまらないデザインだよね💓

 

インナーは何でも合う万能トップス🙆‍♀️♪

可愛いも大人っぽもかっこいい雰囲気でも

使えるのでオススメ☺️🌟

 

あやはちゃん、お父さま、お母さま

ありがとうございました!💖

 

途中からバタバタしてしまって

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

また春休みに、ぜひ遊びにいらしてくださいね😊

 

お待ちしております💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡