♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは🤗🎵
 
エキスポシティ店です☺️🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡あんなちゃん、えまちゃん♡

 

かわいい姉妹ちゃんにお会い出来ました☘️

 

今日はたくさん春服みていただき

2人のお気に入りのお洋服をご紹介しますっ😊

 

 

 

🐰裏起毛ビッグカラーワンピ

 

🐰アクティブシャカシャカブルゾン

🐰ツイードビスチェ+ロンTセット

🐰ツイードスカパン

 

2人ともとっても似合ってるー😊

 

あんなちゃんはゆったりした裏起毛のワンピースを選んでもらったよ✊🏻 ̖́-‬

 

 

ブルーはあまり着ない色らしく着る前はどうかなぁ?と悩まれてたけど、

いざ着てみるととっても、 似合ってるー!😋

 

あんなちゃん新鮮な色味もとってもお似合い😊

 

 

えまちゃんは130cmもやっと着れるサイズになり、

たくさんお洋風GETできました🤍

 

お姉さんっぽい感じがすきらしく、

この日は大人っぽくセットアップにして貰ったよ☘️

 

大大大人気アイテムですが、

えまちゃんのサイズも残っててよかった😊💕

 

 

あんなちゃんは少し前にもお会い出来ましたが、

えまちゃんはこの日が初SNAPでした🌟

 

 

2人ともかわいくポーズ決めてくれたよ ̗̀👏🏻  ̖́

 

 

お母様もありがとうございます‪‪👍🏻🎀

またお時間あるときに遊びにきてください💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡