第9期ジェニィガール🎀後藤まな©×お友達Snap📸💥 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール🎀後藤まな©×お友達Snap📸💥

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、

2/12(月・祝)、ジェニィDay

遊びに来てくれたお友達と

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

お友達Snap📸💥を紹介するよ〜

 

 

 

 

ありあちゃん

×

まなちゃん

 

いつも、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれるありあちゃん

今回は、初めてのまなちゃんとの

2shotだったよ

 

 

 

えまちゃん

×

まなちゃん

 

いつも元気いっぱいのえまちゃん

まなちゃんの事がダイスキみたいで、

まなちゃんにたっくさん話しかけていたよ〜

 

 

 

りんちゃん&ゆいちゃん

×

まなちゃん

 

いつもまなちゃんに会いに来てくれる

りんちゃんとゆいちゃん

この日も早くからまなちゃんに会うために

遊びに来てくれて、

まなちゃんを待っていてくれたよ

 

 

まなちゃんと一緒に遊びに来てくれた

ゆめちゃんと一緒に4人で…

 

 

 

あやみちゃん&ゆうかちゃん

×

まなちゃん

 

あやみちゃんとゆうかちゃんは

まなちゃんに名刺を貰っていたよ

今回、まなちゃんが配っていた名刺は

新しいバージョンみたい…

名刺も2shotも、2人にとって

良い思い出になるといいな〜

 

 

 

さよちゃん

×

まなちゃん

 

まなちゃんとお写真を撮りたい

と、声をかけてくれたさよちゃん

まなちゃんと一緒に

ジェニィポーズ☝🏻✌🏻

をしてくれたよ〜

まなちゃんと2shot撮れて良かったね

 

 

 

かのんちゃん&まりんちゃん

×

まなちゃん

 

最後のまなちゃん×お友達Snap

かのんちゃんとまりんちゃん

双子コーデの2人とまなちゃんで

仲良くピース✌🏻

まなちゃんとの3shot

良い思い出にしてね

 

 

 

今回のお友達Snap📸💥は

ここまでっっ

 

 

お友達のみんな、ご家族様

まなちゃん、まなちゃんのお母様

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝