お友達snap♥️ゆら©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ゆら©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

ゆらちゃん

3年生

8さい

 

 

ぎゃるぅ〜なお洋服がとっても似合う

ゆらちゃん〜

ゆら©はフォトスタジオの

プロモーションモデル

目指してるんだって!!

 

JENNIのお洋服もとっても似合うから

ジェニガオーディションにも

応募して欲しい〜っ!!!

 

 

日々頑張ってるゆら©はポーズも

とってもお上手です!!

ぎゃう✌️✌️

かわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

 

 

大人気で即完売したクマ耳キャップも

かぶって来てくれたよん!!!

コーデにピッタリで最高にかわちい〜っ!

ゆら©たくさんかわいいポーズとコーデを

見せてくれてありがとう♥️

 

ゆら©&ゆら©ママ

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました!

たくさんお話聞けて楽しかったです!!

さら©もぴっぴといっぱい

遊んでくれてありがとう〜!

またたくさんお話しようね💕︎

 

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝