♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは😊🌟
 
エキスポシティ店です❣️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🎵

 

 

♡あやみちゃん♡

 

初めましてのあやみちゃん💓

 

お目めがきゅるきゅるでかわいい女の子💗

 

 

この日は春の新作を見に来ていただきました🌸

 

キレイめでお姉さんっぽいコーデが好きらしく

いくつか一緒に選ばせて貰ったよ⭐️

 

新作も試着してもらったけど、

あやみちゃんイチオシの着てきてくれた

コーディネートをお写真撮らせてもらいました❤️‍🔥✊🏻

 

さっそくあやみちゃんが着てきてくれたお洋服をご紹介しますっ🌈

 

 

 

🎀ジャガードニットドッキングトップス

🎀アシンメトリ―レースアップキュロット

 

 

ジャガードはとってもお気に入りらしくたくさん着てくれてるみたい💓

キュロットにチェック柄いれて可愛らしさをプラス‪‪👍🏻🎀

 

とってもおしゃれなコーディネート✨️

 

 

 

あやみちゃんは東京のJENNIにも行ったことあるらしくて、

お話聞かせてもらったよ👊🏻❤️‍🔥

 

私はまだ東京のJENNIに行ったことないから、

とっても新鮮でお話聞いてて楽しかった🌼

 

 

お会計のときに、

リュックのなかから招き猫のお人形が飛び出してきたのに

1番びっくりしました🤦🏻‍♀️💕

 

ねこもとっても好きらしく、

あやみちゃんの新たな一面を知れて嬉しかったです🐱🎀

 

お写真とらせて貰う時と

お母様と相談しながらいろいろポーズ決めてもらいました💓

 

あやみちゃん、お母様、

ありがとうございます🙌🏻❤︎⸝⸝

 

 

またぜひエキスポシティ店に遊びに来てください‪‪👍🏻🎀

 

お待ちしております👋🏻🎀❕

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡