♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗
お店に来てくれた
お友だちの紹介です🧸💓

 

🎂かんなちゃん😚🎉

 

 

お友だちSNAP初登場✨❣️❣️

この日、お誕生日という事でお洋服選びに
お店に来てくれたよ😉🌈✨

 

 

 

かんなちゃんが着てくれてるアイテムはこちら🍀

 

🎀デニムビスチェ+ロンTセット🎀
4,290円
🎀アクティブシャカシャカスカパン🎀
3,960円

 

どちらもセットアップ対応アイテム🦋
かんなちゃんのように別々で合わせても、

めっちゃ可愛くコーデ出来るからオススメ💕

 

 

かんなちゃん、ご家族の皆さま、今回お写真撮らせて

頂きありがとうございました📸💕
終始楽しくて笑いが止まらなかったです😆‼️

 

かんなちゃん、何回も静電気バチバチ⚡️しちゃって

ホントにゴメンね🥴⚡️
買ったお洋服を学校に着て行った時の、

お友だちの反応が楽しみだね😉👍

 

そして誕生日おめでとう🎂🎉✨
ステキな楽しい1年にしてね😍💓

 

またご来店お待ちしております🍀🫶🍀

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡