第9期ジェニィガール🎀後藤まな©🐰来店Snap📸💥 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール🎀後藤まな©🐰来店Snap📸💥

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

12日(月・祝)

ジェニィDay

第9期ジェニィガールの

後藤まなちゃん

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたよ〜

 

 

 

まなちゃん

6年生

 

🍓まなちゃんのアメブロはこちら🍓

🐻‍まなちゃんのInstagramはこちら🐻‍

💌まなちゃん前回のブログ💌

 

 

福岡に来た時は

JENNI ららぽーと福岡店にも

遊びに来てくれてありがとう〜〜〜

(スタッフみんな、毎回楽しみにしてるよ)

 

さっそくこの日の

まなちゃんのコーデを紹介するよ

 

 

デニムビスチェ+ロンTセット

デニムロングパンツ

ミニポーチ付きキルティングショルダー

ハートバックルローファー

 

 

この日、まなちゃんが着てきてくれた

デニムビスチェ+ロンTセット

デニムロングパンツ

は、発売を楽しみにしてくれていた

アイテムだったみたい

 

 

この日、まなちゃんに

会いに来てくれた

お友達も同じコーデをしてくれていて

と〜っても可愛かったよ

 

 

この日も、

まなちゃんとまなちゃんのお母様から

差し入れをいただきました

 

なんと、まなちゃんからのお手紙付き💌

 

いつもありがとうございます

スタッフみんなでおいしくいただきました

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友達×まな©のSnap📸💥

は別のブログにアップするので

是非チェックしてね💕︎

 

まだ、ジェニィガールに
会えてないお友達も
ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれる時は、
またblogでお知らせするので
毎日blogをチェック✔︎︎︎︎してみてね

 

まなちゃんとまなちゃんのお母様、

お時間たくさんいただき

ありがとうございました

 

またの御来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝