第9期ジェニィガール🎀︎💕︎後藤まな©来店snap🎀︎💕︎ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール🎀︎💕︎後藤まな©来店snap🎀︎💕︎

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

水曜日に

第9期ジェニィガールの

後藤まなちゃん

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

 

 

まなちゃん

6ねんせい

🐻‍くまもとけん🐻‍

🍓まなちゃんのアメブロはこちら🍓

🐻‍まなちゃんのInstagramはこちら🐻‍

💌まなちゃん前回のブログ💌

 

 

いつも福岡のJENNI SHOPにたくさん

あそびにきてくれるまなちゃん

 

この日はちゃんは🔰のお仕事最終日

まなちゃんのインスタのストーリーズで

遊びに行くよ~って告知してくれているのを

前の日にちゃんは🔰もチェックしてて

とってもうれしかったよ

遠くから&雨の中ありがとうございました

 

この日のまなちゃんの春コーデも

超超超~可愛いので紹介しちゃうよ~!

 

ぜひみんなも

ジェニィガールオーディションの

応募コーデに参考にしてみてね

 

 

 

🐻code❶🐻

♡ツイードビスチェ+ロンTセット♡

♡ツイードスカパン♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

♡ハートバックルローファー♡

ビッグサテンリボンクルーソックス

 

すこしおそくなっちゃいましたが

1月25日はまなちゃんの

12さいのお誕生日(ジェニィ年だね🐻‍)

 

\まなちゃんお誕生日おめでとう~/

すてきな12さいのとしになりますようにっ

 

1つ目のコーデは

ツイードスカパンとのセットアップコーデがイチオシ!
デニムなどのカジュアルアイテムと合わせても

可愛いこと間違いなし♪
コーデをパッと明るく仕上げてくれる

この春おすすめのアイテムです!

福岡店でも人気セットアップだよ~

 

 

 

🐻code❷🐻

♡ギンガムチェックえり付きブラウス♡

♡ウエストリボンチャーム付きスカパン♡

♡2wayリボン付きベレー♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

♡ハートバックルローファー♡

♡ビッグサテンリボンクルーソックス♡

 

大人ガーリーコーデの完成!

くしゅくしゅっとした軽やかな生地の春ブラウス♪
細やかなギンガムチェック柄と落ち着いたカラー展開で

大人っぽい雰囲気も◎

まなちゃんはオフホワイトを選んでくれたよ

 

 

 

🐻code❸🐻

♡ビット付きデザインテレコトップス♡

♡ツイードスカパン♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

♡ハートバックルローファー♡

♡ビッグサテンリボンクルーソックス♡

 

こんどはおとなっぽいブラックコーデ

トップスの胸元のビットとロゴ刺しゅうが高級感ある雰囲気

 

 

 

🐻code❹🐻

♡肩あきメローリブロンT♡

♡ツイードスカパン♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

♡ハートバックルローファー♡

♡ビッグサテンリボンクルーソックス♡

 

 

まなちゃんがさいきんハマってる

生牡蠣(かき)ちゃんとそっくりなメローの

フリフリがかわいい♡肩あきメローリブロンT♡

 

人気のデザインがぎゅっと詰まった主役級トップス♪
大胆なフリルと肩開きが人気のデザイン!
後ろには大きなリボン付きでバックスタイルもぬかりなし

 

 

 

SHOPにはただいま

第10期ジェニィガール応募ポスター&POPが

掲示中~

 

まなちゃんにもPOPにサインをもらったので

福岡店にあそびにきたら探してみてね

 

これから春夏アイテムがたくさん

入荷するので、みなさんの

ジェニィガールオーディションの応募

おまちしてま~す

 

ジェニィガールオーディションについて

詳しくはこちらをクリック💜

♡ジェニィガールオーディションの詳細♡

 

⬆️YouTubeではオススメコーデや

応募にかんする詳しい情報もりだくさんだよ!

ぜひママやパパとチェックしてみてね

 

 

 

\まなちゃんからのサプライズ2つめ/

お手紙と最近のまなちゃん推しの牡蠣ちゃんと

コスメをいただきました

生牡蠣ちゃんはスマホにつけたよっ

コスメも使うのとってもたのしみです

 

SHOPにもお菓子ありがとうございます

スタッフみんなで分けさせていただきました

フジバンビ、最高ですね。。。(🐻‍地元ネタ)

 

まなちゃんがジェニィガールになるずっと前から

SHOPブログのsnapに登場するまなちゃんを見て

会ってみたいな~と思っていたんだけど…

初めて福岡店で会ったのが去年の4月

生で見たジェニィガールになる前のまなちゃんも

本当にかわいくて

ジェニィガールになったいまもさらにかわいくて

最近は身長もまなちゃんに、そろそろぬかれそう(笑)

ジェニィガールとしての活動を応援できて

スタッフとしてすごく幸せでした

まなちゃんの明るくて優しくてがんばりやさんなところを見て

これからもまなちゃんのファンが

たくさんふえていくんだろうなって楽しみです

 

また、まなちゃん、まなちゃんママさんに

どこかでお会い出来たらうれしいです

\ジェニィガールのかつどうおうえんしてます~🎌/

 

お忙しい中、お仕事最終日に

お越しいただき、たくさんお時間いただき

ありがとうございました

 

今後とも福岡店をよろしくお願いいたします

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝