♡JENNIlove新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNIlove新作アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

今週もJENNIloveの新作アイテムが入荷したよ~~❕💜

かっこかわいいお洋服がたくさんあるから

ぜひ最後まで見てね👀💭🌟

商品名をクリックするとオンラインショップに飛べるよ😃💓

 

☁ジャガードロゴゴムショートシャツ☁¥4290

 

裾のロゴがとってもかっこいいシャツ😎💘

丈が短めだからハイウエストのボトムスと合わせると

スタイルアップ効果があるよ☝💓

 

☁ジャガードロゴゴムスカパン☁¥4290

 

上で紹介したショートシャツと

セットアップで着てもとってもかわいいよ💜💙

広がりのあるデザインだから細見え効果もあるんだよ~~😻

 

☁ギャザーショート丈ブラウス☁¥3960

 

春っぽさ全開のブラウス🌷

リボンと袖のロゴがかわいいんだ~~❕🎀🎶

入口のマネキンさんも着ているから

コーデの参考にしてみてね✨

 

☁配色パイピングクロスネックロンT☁¥3190

 

 

 

名前の通り紐がクロスになってるの❕✖✖

後ろはリボンになっているから

前から見ても後ろから見ても

360°オシャレな一着🐩💄

 

☁ビットネックリブロンT☁¥3190

首元の金色のチャームが大人っぽいロンT✨💖

よく見ると袖と裾部分がメローになってるんだ~~💭

これ一枚でグンとお姉さんになれるから

ぜひみんなにGETしてほしいな💌💬

 

☁チェックラップ風ショーパン☁¥4290

 

 

一見スカートなんだけど…実はショーパンなの❕😳

アイドルみたいになれちゃう一枚だよ🎤💝

左側にチャームがついて今っぽデザイン⛓

みんなは何色担当のアイドルになる❔🦄💛💗

 

☁サイドアシメカットデニムワイドパンツ☁¥4730

このパンツ、左右で違う位置に切れ込みが入ってるの❕💙

ワイドパンツだから脚長効果が期待できるよ👠♡

上で紹介したブラウスなどの

短丈のトップスと合わせるのがオススメ👀👍💕

 

☁飾りフラップすそフリンジショーパン☁¥4290

4連のフラップがついたショーパン🎀

フラップが付いているだけで一気に洒落感がでるよね👯♥

裾のフリンジが夏っぽくてかわいいの~~❕🐬🌻

ポケットのロゴもポイント🌟

 

☁デニムタックキュロット☁¥4290

 

 

このアイテムも4連のフラップが付いてるよ💙💙💙💙

見た目はスカートなんだけどキュロットだから

とっても動きやすいの👈💓

バックにもロゴがあるのがかわいいよね🙈🎶

 

☁サイドベルトプリーツスカパン☁¥4290

 

ベルトがとっても大人っぽいスカート😽💋

ちょっと背伸びしたい日に履いてみてね☕

生地が薄めだから

今の時期はニーハイと合わせるといいかも😴💭

 

以上今週もJENNIlove新作アイテム紹介でした✉

気になるアイテムは見つかったかな❔👀💗

みんなに会えるの楽しみにしてるね~~🐰🎀

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加