📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちはーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです😌💕

 

今日はSNAP写真をとったお友達を

紹介します~~~~~~~((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

⦅ まゆかちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみのまゆかちゃん~~~💓

この日はばあばと二人であそびに来てくれたよ😍

 

 

ではでは!さっそく

まゆかちゃんがGETしてくれたコーデをご紹介💁

 

 

 

 

 

◎アクティブシャカシャカブルゾン ¥4290

◎アクティブシャカシャカスカパン ¥3960

◎バックリボンすそギャザーロンT ¥3190

 

 

 

最初にまゆかちゃんが選んでくれたのは中のロンT👍

絶対これがいい!って即決だったよね😂💓

 

 

春カラーが可愛いロンTはフロントの

フォトプリントで爽やかな印象に\(˙꒳˙ )/
ビッグシルエット×ショート丈で
カジュアルだけど

こなれ感あるシルエットがポイント🌈🌈

 

 

そして!

そのロンTに合わせたのが大人気のセットアップ❤️

トレンド感たっぷりのシャカシャカ素材のブルゾンは
はっ水加工が付いているのがさいこうだよね~~🥰

 

デイリー使いはもちろんアウトドアなどの

レジャーシーンでも大活躍💪💪
配色のリブはカラーによって色が違って

可愛らしい雰囲気も楽しめるのがポイント◎
ショート丈でスタイルアップも叶えてくれるよ!

 

 

ボトムはスカパンとまゆかちゃんが履いてる

ロングパンツと2種類あるよ❣️❣️

 

あばはスカパンは?って言ってたんだけど

まゆかちゃんはパンツ一択!👊

 

どっちも似合ってたんだけどやっぱりパンツは

動きやすくていいよね~~~~~~🏃‍♀️🏃‍♀️💨

 

 

やっぱりスポ系も似合うまゆかちゃん~~~💓💓

かわいい~~~!!!!

試着終わってばあばといいやん~~!の

嵐でした(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️

 

 

またおうちにある服や今回GETしてくれた

もうひとつのロンTでたくさん着回してね~~😍

 

 

毎回めっちゃ笑わせてもらっててほんと楽しい😂💓

いつもくさんお話してくれてありがと~~~~~~💌

 

またいつでもあそびにきてね((((oノ´3`)ノ

 

 

ご家族様もいつもありがとうございます🙇

 

またぜひ!いつでもお待ちしております🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

SISTER JENNI 2024 SPRING&SUMMERカタログ

#休館日のお知らせ

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00