🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣✨

 

 

今日も

🎵カワイイJENNIコーデちゃん🎵

の紹介をしていくよ~🎀

 

 

💛ゆめちゃん💛

 

 

と~っても美人ゆめちゃん💜✨

お写真挑戦してくれるのは2回目💖

ぴぃちゃんは初めてお写真をとらせてもらったよん📸🌈

足がとっても長くってスタイルバツグンゆめちゃん

SISTER JENNIショーパンがほんとよく似合ってる~~👀💞

ブルーのニットと合わせてカジュアルすぎない

ショーパンコーデがこれまたカワイイ💖💖

この日ゆめちゃんともママさんとも

たっくさんお話させてもらってと~っても楽しかったです

実はぴぃちゃんちゃっかりゆめちゃん姿

応援してたんだよ~~😍✨🔥

かわいかったな~💜

小顔ゆめちゃんアップスタイルすごく似合って

すぐに見つけちゃった💚💚

かわいかったんだよな~~💛

ぜひぜひ新作のお洋服もたっくさん入荷予定だから

遊びにきてね~✨

またお話たくさんしようね~~

 

 

ゆめちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店をおまちしております✨

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

 

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡