🌟おともだちスナップ⭐ - JENNI SHOP BLOG

🌟おともだちスナップ⭐

イオンモール高崎店

こんにちはーーー花粉症🐽がはじまった💦

あらぽん🐻です😂

冬がおわるねーー⛄もうすぐはるやすみもあるよねー🌸

いいなーーいいなー😍みんなたのしいお話またきかせてねーー💗

それではきょうもかわいいおともだちを紹介していくよ~💕

 

💚ももちーちゃん💜

いつもとっても楽しいももちーちゃんままとたっくさんお話して⭐

おようふくをえらんだよーー😍

今日もとってもたのしかった~~~😊✨

ももちーちゃんは新作の大人気サス付きでにむショーパンに

ビット付きデザイントップスのグリーン💚をあわせたよーーー💕

ショーパンはストレッチが入っててとーってもはきやすいんだよーー👌✨

グリーンがすごくにあってる😊💚

ハイソックスもあわせたよーー💜

トータルコーデでステキすぎるーーー✨

もちろんMAGAZINEもGET⭐

またあそびにきてねーーたのしみにまってまーす❤❤❤

 

ももちーちゃんお母さまお写真のご協力ありがとうございます

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

こちらも一緒にチェック👇✨

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡