💗お友だちスナップ💕 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💕

モラージュ菖蒲店

 

つづいてもこの間お店にあそびに来てくれた

おともだちをご紹介するよ~^^!

 

みしかちゃん💗ほのかちゃん

 

とってもかわいいご姉妹ちゃんがあそびに来てくれて

思わず声かけちゃった👀!

みしかちゃん&ほのかちゃん2人ともばっちり可愛いJENNIコーデで

あそびに来てくれてありがとう😍💕

最初は少しキンチョー気味だったけど元気いっぱいな

いい笑顔のお写真撮れてうれし~~い!!

まだ朝晩は肌寒いから裏起毛トレーナー大活躍だよね♪

 

SISTER JENNIでおそろコーデGETしてくれてありがとう!

春夏のSISTER JENNIもかっこよくイケてるデザイン

ばかりだからまたお店にチェックしにきてね~💓

(*’▽’)/まっているよ~☆

 

 

💕みしかちゃん💗ほのかちゃん

ご家族の皆様💓

お写真協力ありがとうございました💓💗

是非!

また遊びに来てね💕

 

JENNIモラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💙💜

 

\~Renewal Fes~ステショすくい取り/

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中/

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🔍画像をタップすると

応募リンクに飛べるよ~⭐

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟