💗お友だちスナップ💕 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💕

モラージュ菖蒲店

つづいてもこの間お店にあそびに来てくれた

おともだちをご紹介するよ~^^!!

 

 

ゆりちゃん💗さちちゃん

 

ゆりちゃ~ん♡さっちゃ~ん♡

イオンモール新潟南店にあそびに来てくれた夏ぶり?に

久々にお会いできてあさみん🐥めちゃんこテンション上がってしまって

マシンガントークしてごめんよ~😋💫笑

ツイードビスチェ+ロンTセット×ツイードスカパンのコーデ

インナーを大人気!の肩あきメローリブロンTにして着てくれたよ♪

 

おソロコーデでかわい~

ゆりちゃんはクールコーデも似合うけどやっぱり

ガーリーコーデも似合っていてcute💕

さっちゃんもばっちり似合っていてかわいい~♪

そして、ついに🐷もこみ🐷のお名前覚えたよ~(笑)

この間タピちゃんも見せてくれてありがとう💞

2人とも習い事がんばってね~!

また会えるといいな~~🍭

 

 

 

💕ゆりちゃん💗さちちゃん

お母様💓

お写真協力ありがとうございました💓💗

是非!

また遊びに来てね💕

 

JENNIモラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💙💜

 

\~Renewal Fes~ステショすくい取り/

 

 

\ジェニィガールオーディション応募受付中/

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🔍画像をタップすると

応募リンクに飛べるよ~⭐

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟