💕お友だちスナップ💓 - JENNI SHOP BLOG

💕お友だちスナップ💓

モラージュ菖蒲店

はじめまして〜💞

モラージュ菖蒲店

てんてんです

 

突然ですが!

てんてんの自己紹介をします❕⸜( •⌄• )⸝

みんなにてんてんと呼ばれているので

気軽に呼んでくれたら嬉しいな♥️!

好きな色はピンク💞

好きなたべものは白いご飯❣️

趣味はいっぱい寝ることと、

水族館に行くことです❤︎

クラゲが好きなんだあ(๑♡∀♡๑)

これからみんなといっぱい仲良くしたいので

どうぞよろしくね︎♡♡

 

ではでは!

JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜‼️

 

 

💖こはるちゃん💖

 

🌸春の新作🌸!

アクティブトラックショートジャケット

アクティブトラックスカパン

でお写真パシャリ📸

セットアップで着こなしてて

とっっってもかわいい♡

((o(。・ω・。)o))

腰についてるしっぽが

ちょ〜‼️ギャルちゃんで激カワ💖だった〜!

 

 

ボーズもとってもcute💞

一緒におようふく選んだり

少しおしゃべりしたり

てんてんとっても楽しかったなぁ♥️

とっても素敵なお時間でした✨

こはるちゃん💕

こはるちゃんお母様💓

撮影協力ありがとうございました🙇😀

また遊びに来てね💕

 

JENNIモラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💝💜