💕お友だちスナップ💓 - JENNI SHOP BLOG

💕お友だちスナップ💓

モラージュ菖蒲店

こんにちは~💞💞

モラージュ菖蒲店

てんてんです

 

 

とってもひさしぶりにがふったね⛄

おそと出たら足が見えないくらい

ゆきがつもってた~⛄

てんてんは雪だるまつくって

あそんだんだ~❣❣❣❣❣

みんなもあそんだかな

JENNIにあそびにきたときに

おしえてね~⁉️💞

 

では!

先日あそびにきてくれた

お友だちをしょうかいするよ~💫💖

 

 

あいりちゃん

 

あたまからつま先まで

JENNIホワイトコーデでとってもおしゃれ

あいりちゃん💞

よくJENNIにあそびに来てくれる

といっていたので

これからいっぱああい

おしゃべりして、

お洋服一緒に選んで

なかよくなれたらいいなあ🥰

 

 

ステショすくい取りを

しにきてくれたよ~💞

シャープナーもえんぴつキャップも

どっちもGETしてくれたよ~ん❣️

お勉強とか絵をかくときとかに

つかってくれたら

とーーーってもうれしいな❤︎

❤️あいりちゃん❤️

💞あいりちゃんお母さん💞

撮影協力ありがとうございました❣️

今度は一緒にお写真とりたいなぁ

また遊びに来てね(՞ . .՞)♡

 

JENNIモラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💫💟