FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙*゚

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します☺️✨️✨️

 

 

 

 

❤︎.*まこちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店

ショップブログ初登場です☺️💗

笑顔が可愛くて

元気いっぱいのまこちゃん🤩🎶

お姉ちゃんの、みりちゃんと一緒に

お洋服を選んでくれたよ✨️✨️

みりちゃんも次のブログに

載せさせてもらうので

ぜひチェックしてね👀✔💕︎

 

 

 

それでは!まこちゃんが

選んでくれたコーデがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

商品名をクリックして頂いたら

オンラインショップに繋がります☝️

 

肩あきメローリブロンT

 

ツイードジャンスカ

 

 

とっても可愛く着こなしてくれて

ありがとうーーっ😍💗💗

キラっとしたカラフルなツイード生地に

ハートのボタンやウエストのベルトで

高級感と上品さも兼ね備えた

おしゃれさん必見アイテム🎀

合わせるトップス次第で

ロングシーズン着れちゃいます😳💕

まこちゃんはリブロンTを選んでくれたよ!

人気の肩あきデザインでフリルもキュート✨️

後ろには大きなリボン付きで

バックスタイルも完璧です🤩👍

 

 

 

まこちゃん、どのお洋服も可愛いって

言ってくれて嬉しかったなあ〜😳!

ママさんオススメのこちらの

ジャンスカとトップスを着てくれたら

すっっごく似合ってて

まこちゃんも気に入ってくれました🤩💕

130センチのお洋服が

着れる用になってやったね〜☺️✨️✨️

これからいっぱい着てね🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこちゃんはアイドルになるのが夢で

ポージングも可愛すぎて

もうすでにアイドルでした💕

ふっしーメロメロだったよ〜!!😍

いっぱいお写真撮らせてくれて

ありがとうーっっ📸💗

 

 

 

それでは次のお姉ちゃんの

みりちゃんブログもお楽しみに☺️💗

まこちゃんありがとう💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE vol.29 

#休館日のお知らせ

#FINAL SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00