💙おともだちSNAP💙 - JENNI SHOP BLOG

💙おともだちSNAP💙

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のたけちゃんです

 

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷`꒱-

 

 

 

めいなちゃん

この日が、めいなちゃん初SNAP

マネキン着用アイテムがパッと目👀にとまり

早速ご試着

コーデがコチラ~~🔜🔜

 

 

 

パッとカーテンが開いた瞬間、

みんな揃って”可愛いぃでした💮

肩あきメローリブロンTは、

デザインがとっても可愛いくて

特にPINK超可愛い

ボトムは、チェックで少し甘さをおさえても

PINK✖BLACKで大人っぽにも・・

さらに大人っぽく大変身💫

 

 

今はまだ肩あきは早い💦と思っても

春はもう間近

MA-1などの羽織りアイテムを合わせても

かっこいいアイテムをプラスする事で

一気に雰囲気も変わり、

甘さがグンとおさえめに

お写真の時は、緊張気味だったけれども

すんなりとお写真を撮らせてくれたよ

 

 

めいなちゃん・おば・おばあちゃん

撮影のご協力ありがとうございました

 

 

またいつでも白山店に遊びに来てください

 

 

 

 

\1月27日(土)~3月31日(日)/

ジェニィガールオーデイション

詳しくは画像タップ

 

 

 

JENNI loveカタログプレゼント

 

 

 

FINAL SALE開催中

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中