❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

❤あいこちゃん❤とうこちゃん❤

 

 

お久しぶりのとうこちゃんあいこちゃん

元気いっぱいオシャレさん

この日はトータルコーデ新作アイテム

GETしてくれました

大好きな映画を見終わった後遊びに来てくれて

お店の中でも余韻に浸っている姿

かわいすぎました

 

 

 

 

とうこちゃん一目惚れした

カジュアルコーデ

カッコよく着こなしてくれました

カラー選びもハッキリしていて

さっそくご試着へ

シューズブラックがいい

ブラックコーデで大人っぽさUP

アクセサリーもオススメすると

気に入ってくれてさっそくヘアピンイヤリング

付けてお写真を撮らせてもらいました📷

ヘアピンイヤリングはコーデに合わせて

あえてレッド差し色にと

こだわりまんさいとうこちゃん

 

 

 

 

あいこちゃんガーリーコーデ

迷ったコーデが二つあったけど

ご試着後にはこれ

好みがハッキリしていて

決断力ビックリしました

オフホワイトのツイードジャンスカ

インナー即ブラックがいい

大人っぽさも出しだコーデをチョイス

ブーツラスト1点あいこちゃん

ピッタリなサイズがあり

私も嬉しすぎました

リボンヘアピンあいこちゃんらしい

ピンクに合わせてとってもかわいかったです

 

 

 

 

お写真を撮る時のポーズ

何も言わなくてもポーズをとってくれて

お写真を撮られるのが慣れっこさんでした

ひとつひとつのポーズが可愛すぎて

メロメロでした

 

 

 

 

とうこちゃんもコーデに合わせてポーズを考えて

お写真を撮らせてくれました📷

とうこちゃんは最初少し恥ずかしがっていたけど

最後には気にせずたくさんお話ししてくれたので

とっても嬉しかったです

 

 

 

 

双子ちゃんこういちろう君ありがとう

かわいさ満点こういちろう君

お写真撮りたかったです📷

今度ぜひ撮らせてね

み~んな元気いっぱいの兄弟で

私もたくさん元気もらいました

ママとの会話も笑いが絶えず

とっても楽しいお時間でした

またいつでも遊びにきてくださいませ

 

 

 

 

とうこちゃん、あいこちゃん、

こういちろう君、ママ

ありがとうございました🎶

 

 

 

\1月27日(土)~3月31日(日)/

ジェニィガールオーデイション

詳しくは画像タップ

 

 

 

JENNI loveカタログプレゼント

 

 

 

FINAL SALE開催中

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡

 

只今スタッフ大募集中