♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは🤗🎵
 
エキスポシティ店です☺️🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡ももかちゃん♡

 

まずはご足労おかけして

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

そしてありがとうございました😣

 

ももかちゃん、この日

オーディション用にお化粧してて

大人っぽかったぁ😍💕

 

いつものももかちゃんも好きだし

この日のももかちゃんも好き🎀

 

まつげしゅわしゅわする〜も

可愛すぎました☺️💓

 

この間GETしてくれたコーデなんだけど、

小物を替えるだけで雰囲気も変わるよね🎵

 

小物のカラー統一しているのもおしゃれさん💓

 

そしてこの日はスニーカーをGET

してくださいました🥺♡

 

 

ももかちゃんのリクエストにお応えして☺️

 

SNS映え風✨笑

 

お母さまが撮影されてる時の

この笑顔がたまらないです💓

 

ひも靴初挑戦とのことなので、

ももかちゃんデビューおめでとう👏☺️

そして頑張ってね😋✨

上手に結べてたからあとは練習あるのみ!

だね♡♡

 

ももかちゃんならきっとできるよ💓

頑張って👍💕

 

ももかちゃん、お母さま

本当にありがとうございました😭✨

 

お忙しそうですが、お身体に気をつけて🍀

またよければ遊びにいらしてください♬

 

ももかちゃんとお母さまにお会いできるのを

楽しみにしております😍❣️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡