♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です😋🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介っ💓

 

 

♡りほちゃん♡

 

お久しぶりにお会いできました👏

 

お店のブログに何度も登場してくれてるりほちゃん💕

 

試着室から出てきてくれた子いると思ったらりほちゃんでした!💐

 

お会いできて嬉しい💕💕

 

りほちゃんのコーディネートはこちら!

 

💛袖レースレイヤード風ロンT

💛バックレースアップブルゾン

💛ビット付きタックキュロット

 

 

一足先に春のコーディネート🌸

大人っぽいカラーにレースで女の子らしさをプラスしてもらったよ🏵

 

袖からみえるレースがとってもキュート🍒

 

りほちゃんサイズがなくて

いつもより1つ大きめのサイズになったけど

可愛く着てもらいました🌟🌟

 

以前購入していただいたボリュームソールロングブーツ

と合わせてとっても似合ってる💞

 

 

お写真とるときも一緒にポーズ考えたよ😊

今までに撮ったことないポーズも

とっても上手に決めてくれました☺💕

 

前回はお写真とれなかったから今日は撮れて嬉しい😂💕

 

りほちゃん、お母様、お父さまいつもありがとうございます💫

 

この日も少しばたばたしてしまい申し訳ございません💦

また遊びにきてね😊💓

 

お待ちしております⭐

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡