♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💕

 

 

♡あかねちゃん♡

 

エキスポシティ店では

もうおなじみのあかねちゃん🍀

 

わたしはお見かけした事はあったんだけど

ちゃんとお話するのは

初めてなんです〜💖💖

 

いつもSNAPで見てたから

芸能人に会ったかのような

気持ちになりました(笑)😍

 

この日のあかねちゃんのコーデも

めちゃくちゃ可愛いので

ご紹介ですっ!!💜💛

 

 

SISTER JENNIコーデ✨

 

2024年SISTER JENNI福袋の

レッグウォーマーとアウターで

黒でまとめてオシャレすぎませんか?🥺💓

 

アウターなしバージョンも

雰囲気が変わってめっちゃ可愛いの🙌

 

 

あかねちゃんは

黒とか白とかが好きで

3年生なのに大人っぽくて素敵✨

 

この日はお財布をGETしてくれて

ずっと狙ってくれていた

ブラックは完売だったから

あかねちゃんはホワイトを選んでくれたよ🤗

 

 

たくさん使ってね〜!!💫

 

あかねちゃんとおしゃべりできて

とっても幸せでした💗💗

 

あかねちゃん、お母様

ご協力ありがとうございます✨

 

またいつでもお待ちしております🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡