♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💓

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌼

 

 

♡こはるちゃん♡

♡みはるちゃん♡

 

こはるちゃん、みはるちゃん

また会えて嬉しいよ〜❤️❤️❤️

 

あいかわらずおしゃべり上手な

こはるちゃんと

みはるちゃんも前回はまだ恥ずかしくて

あんまりおしゃべり出来なかったんだけど

この日はたーくさんおしゃべりできたよ🌟

 

2人の元気さと面白さで

この日1日がHappyになったよ😳💕

 

選んでくれたお洋服も

2人とも可愛すぎるのでご紹介です🍀

 

 

💜こはるちゃん💜

💜アクティブトラックショートジャケット

💜アクティブトラックスカパン

 

💛みはるちゃん💛

💛パールボタンチェックブラウス

💛ピコレースチェックスカパン

 

2人とも新作アイテムで

コーデを組んでくれたよ〜😎✨

 

めちゃくちゃ可愛い💖💖💖💖

 

こはるちゃんとみはるちゃん

お洋服の好みが真逆で

こはるちゃんはスポーティー🌟

みはるちゃんはガーリー🍒で

2人の雰囲気に合ってるよね👏👏

 

仲良し姉妹ちゃんで

お着替えしてるときに

めっちゃ面白い事があったの🤣

 

試着室で2人とも首をしめあって

出てくるころには

2人ともめっちゃ疲れて息切れしてるの(笑)💖

 

そして撮影ポーズも

謎のCOWCOWポーズ🙌

 

 

みはるちゃんは約束通り

キラキラ加工にしてるよ〜✨

 

2人とも面白すぎて笑いっぱなしでした😳💕

 

 

こちらは着てきてくれたお洋服✨

 

みはるちゃんは

前回買ってくれたお洋服を

着てきてくれたよ💘

 

いつも2人ともJENNIを着てくれて

ありがとう🤭💗

 

こはるちゃん、みはるちゃん

そしてとってもお優しいお母様🌟

 

撮影のご協力ありがとうございました❤️

 

最後には3ショットも撮ったよ📷✨

 

 

次の日は学校のお祭りの出し物みたいな

行事があるらしく。。😍💓

 

楽しんだかな〜💖💖

またお話聞かせてね🍀

 

いつでもお待ちしております✨

 

💓オフショット💓

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡