♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について
 

こんにちは☺️♬
 
エキスポシティ店です🍒

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌟

 

 

♡ここなちゃん♡ 

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

ここなちゃん、エキスポシティ店では初SNAP📷💕

 

 

門真店のブログを見て、あとであのここなちゃん

だったのか!と一致しました😂

可愛い子だなぁとは見てたのですが

気づくのが遅くてすみません🙇‍♀️

 

 

スタイル抜群で、モデル並みのオーラがあり、

可愛すぎてなんだか緊張しちゃった☺️♡笑

 

この日、ボトムスを選んでくれたんだけど、

合わせたトップスのサイズが完売していて😭

 

再入荷しましたので、またお待ちしております☺️

お待たせしてすみませんでした🙇‍♀️

 

またここなちゃんに会えたらいいなぁ💓

 

ぜひまたお写真撮らせてね😍♪

 

ここなちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡