♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは☺️
 
エキスポシティ店です😋🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💓

 

 

♡ゆあちゃん♡

 

お久しぶりにお会いできました!

かわいい姉妹ちゃん👑

 

SNAP登場は3回目😊

 

今日はこちらのコーディネートを組んでくれました😁💞

 

 

💓ツイードジャンスカ

💓肩あきメローリブロンT

 

とってもかわいい❣❣❣

 

人気の肩あきトップスはフリルもついてて

1枚で一気にオシャレに🎶🎶

 

お上品で高級感のある雰囲気にぴったり✨

 

ずーと見てたくなるほどのかわいさです🍒

 

 

今日もツーショット撮らせてもらったよ📸💕

 

仲良く手をつないでくれたよーー😊💕

 

この日は終始あこちゃんにツッコんでる

ゆあちゃんがつぼでした😂

 

2人のやりとりが可愛くて可愛くて💞💞

2人のかわいさにめろめろです😍

 

 

あこちゃんはまだ110.120cmのお洋服が多いけど、

遂にジェニィデビューしてもらったよ✨

 

お写真はないけど

140cmのスカパンを履いてもらいました🌈

 

ロングスカートみたいに丈は長めだけど、

あこちゃんの成長と一緒に長く履けるように願いを込めて😊💫

 

お母様に丈の調整していただかないとですが

よろしくお願いします😉💦

 

 

試着もたくさんして少しお疲れ気味だったけど

無事お家に帰れたかな?😊

 

 

お母さまもいつもありがとうございます☀

 

 

ゆあちゃんあこちゃんの好みのお洋服も

また新作で入荷しますので

ぜひ遊びにきてくたさい🌟

 

お待ちしております🍒🍒

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡