🌟おともだちスナップ🌙 - JENNI SHOP BLOG

🌟おともだちスナップ🌙

イオンモール高崎店

こんにちはーーーイオンモール高崎店あらぽん🐻ですーーーっ⭐

🍓のおいしい季節になってきたねーーー💚

みんなは🍓すきかなーーー❔あらぽんだーいすき✨

イチゴ🍓狩りもいいよねーーーー💨

みんなもおいしいものたくさんたべてパワーチャージしよーーー✨😌

それではきょうもかわいいおともだちを紹介していくよ~❤

 

💎ここねちゃん👑

 

あらぽんじつはお店に入ってきてくれたときからカワイイ💘とおもってみてたのよ

カワイ子ちゃん💗がいるーーーって。でもここねちゃんからこのお洋服はJENNIのだよって

話しかけてくれたのーーうれしかったーー😍💕💕💕💕

いっしょにおようふくえらんで

パパさんとここねちゃん🎀とたっくさんお話できてたのしかったーーー💫

ありがと~~~😍💜

ここねちゃんなんでも着こなせちゃうからたーいへん⭐

でもこのパープルのデニムセットアップにきーまりーー⭕

すごくーにあうーーーーーー✨✨✨

お写真📸ははじめてだったけど、はじめてとは思えないくらいお上手でした👐

JENNIのおようふくをいつも着てくれてありがとーーー✨😊

またあそびにきてねーーー💚

まってるよーー😊☆彡

 

 

ここねちゃん💟お父さまお写真のご協力ありがとうございます😊

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

🎀✨✨✨🎀✨✨✨🎀✨✨✨🎀

 

春🌸の新作アイテムもたくさん入荷しているよーー💗

ぜひあそびにきてねーーー💞

 

 

 

 

💗ジェニィガールオーディション💗

🎀応募受付スタート🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 
 
 
 
 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡