🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

 

 

 

 

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです(*^_^*)

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

🌷あおりちゃん🌷

とおくからいっしょうけんめい手をふってくれて

おみせにきてくれたあおりちゃん💗

ちなみにママさんかわいく手をふって登場

してくれました(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

がちゃのはなしちいかわのお話もたくさんして

ストプリ🍓のメンバーが復活したことが1ばんぴのたんは

たまげたわ❕おしえてくれてありがと💗

今の小学生のおともだちの流行りも知っとかないとね☆彡☆

あおりちゃん福袋のおようふくを着て来てくれて

やっぱりめちゃくちゃかわいい❕❕❕💗💗🐻

アウターも今の季節のぴったりやし、脱いだら

ぴのたんおすすめしてたシャツとレーストップス🌸

あおりちゃんとってもにあってた(^^)/🌈💚

新作のお洋服👗をみにきてくれて、韓国ぽい感じのが

最近スキらしくねらってくれてたアイテムをデニム

合わせてGET~~~~💓💓🐰

もうさ、このトップスがタイトでボトムス👖のわいどが

よりオシャレ度ますよね💛💛💛まっじでかっこいいし

シンプルがつかいやすいよね( *´艸`)⭐他もいろいろGETしてくれて

ありがと~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡春物はほんとすこししか

ないしおサイズもかけちゃうからあそびに来てくれて大正解🌈🎵

 

 

そしてきょうのハイライトは

ママさん、ぴいちゃん、あらぽんのトーク🍷🍶(笑)(笑)大人やわ~~(笑)

めちゃくちゃもりあがってる間にぴのはお写真タイム

しちゃったんだから(笑)あおりちゃんと久々はなせて

お写真とれてたのしかった~~~(*^^)vまた

ゆっくりあそびきてね💚💚💚

 

 

あおりちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🌺🌺

またおまちしております💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

 

 

 

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡