🎀🌟おともだちスナップ🌟🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🌟おともだちスナップ🌟🎀

マリノアシティ店

やっほう!!🎶

 

マリノア店スタッフ

みゆです🙌🏻🧡

 

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

かわいいおともだちを紹介しちゃうよ~~❕❕🤍

 

 

🌟あすかちゃん🌟

 

 

マリノア店常連のあすちゃんが

今日も遊びに来てくれたよ👍🏻🎀

 

 

 

今回もたくさん

可愛いポーズを決めてくれたよ〜🤍🤍

いつものポーズとは違ったポーズに📷✨

いつも明るいあすちゃんに癒されてます😽

 

 

今回は『すそレイヤード風ロングトレーナー』

と『シンプルカチューシャ』

をゲットしてくれたよ🫧🖤✨

 

 

いつもだいすきな

ロング丈のものをゲットしてくれました〜🌟

やっぱり着やすいのが1番だよね☺️✊🏻

 

 

そしてそして!

ロングトレーナーは一枚で着こなせちゃうので

とっても万能なアイテムなの〜🎀👍🏻

 

 

やっぱり明るい色の似合うあすちゃん❕❕

シンプルなカチューシャとともに

おしゃれに着こなしてくれたの~~🙌🏻🤍

 

 

いつもいつも楽しくお写真が撮影出来て

と~~~~ってもうれしいよ❕❕

これからもたくさん思い出残していこうね~🎶

 

 

今回は

お昼ごはん待っている間に来てくれて

『後から来るからね〜』って教えてくれた

あすちゃん😽🎶🖤🎀

その日はずっとワクワクしてたなあ❕❕

 

 

あすちゃんとおはなしできて

と〜〜〜っても嬉しかったよ❕❕🖤

かわいいお写真が今回もたくさーん

撮れたから大満足だったね👍🏻✨

 

 

あすちゃん、お母様、ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻🤍

あすちゃん、お母様ともたくさんお話ができて

とても嬉しかったです🫧🖤

 

 

いつもいつも楽しいお話しできて

可愛いお写真も撮らせてもらって

と〜ってもうれしいです🌟🌟

また遊びにきてね❕まってるよ〜ˆ > ₃ < ˆ🫶🏻💗

 

 

スタッフ みゆ💙🐱

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤