🎀🧸お友だちSNAP🧸🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🧸お友だちSNAP🧸🎀

マリノアシティ店

こんにちは🌈

マリノア店です🐱🎀

 

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

素敵なお友だちを紹介するよ✨

 

 

 

💖 ここなちゃん 💖 わかなちゃん 💖

 

 

 

 

 

とーーっても可愛い姉妹さんが遊びに来てくれたから

お写真お願いしちゃいました😍💕

 

 

2人で作ったハートが

めちゃくちゃ可愛い💫

 

 

わかなちゃんはこれから着れるサイズが

増えてくると思うから

また見に来てくれると嬉しいな🤗✨

 

 

 

 

 

 

ここなちゃんは前回GETの福袋で

全身コーディネートしてくれてたよ🤩❣️

 

 

上手に組み合わせてて

ここなちゃんにすっごく似合ってるよー💖💖

 

 

春にぴったりのラインナップだから

いろんな組み合わせで

楽しんでくれると嬉しいな🤗✨

 

 

 

 

ここなちゃん、わかなちゃん、ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます❣️

 

 

2人の可愛さに癒されたよ✨

 

またマリノア店に遊びに来てね💞

 

staff  みゃーも🐱🍀

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤