♡JENNI love新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNI love新作アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕💟💫

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

みんなにとっても嬉しいお知らせがあるよ~~💘👀

 

JENNI love新作アイテムが入荷しました❕❕🗣👗

入荷初日から反応良くって

すでにGETしてくれたおともだちも多いんだよ~~❕💨💟

売り切れちゃう前にぜひGETして欲しいなぁ🍀🌺

一気に紹介していくネ~~~🎀

ではでは❕さっそくSTART❕💌❣

 

💛肩あきメローリブロンT ¥3190💛

ガーリーちゃん必見です❕❕😍💓

後ろのリボンは縫いつけになってるからほどけないよ🎀

定番のスカートでもデニムにも相性バツグンだよっっ👍

 

💙前あきレイヤード風ロンT ¥3190💙

自分の好きな丈感に調節できるようになってるよ~~💗💨

短丈+前あきでおとなっぽいデザイン❕👠💄

ボトム次第で一気に雰囲気も変わるから試してみてね👗

 

💛バックリボンすそギャザーロンT ¥3190💛

このトップス形がすっごくかわいいの~~❕❕💟💕

後ろのリボンも縫い付けになってるから安心👌

通学アイテムにもバッチリのアイテムだよ❕🎒👟

 

💙キャンディスリーブリブトップス ¥3630💙

お袖と後ろにリボンがついてるの~~💞💜

ガーリーすぎるのが苦手なおともだちにもオススメ❕❕😌

お姉さん感UPしちゃうアイテム😏💓

 

💛襟付きリブZIPカーデ+タンクセット ¥4290💛

入荷前から気になってるおともだちめちゃ多い❕💚✌

マネキンがちょうど着てるんだけどほんとうにカワイイの💝💭

どのお色も人気の予感~~~早めのGETがおすすめだよ🗯🗣

 

💙ツイードジャンスカ ¥5390💙

先週のセットアップに続いてジャンスカも登場したよ❕💓💙

ハートのパールがめちゃめちゃ可愛くって💭💞

色々なトップスと着回ししてみてネ👕👚

 

💛アクティブシャカシャカブルゾン ¥4290💛

このアイテムも入荷前から気になってるおともだち多いよ~~💨💟

色の組み合わせがすっごく可愛いの🌟🎀

軽いから持ち運びもラクチン❕❕🌼

 

💙アクティブシャカシャカスカパン ¥3960💙

バルーンシルエットで形がとってもかわいいの~~❕❕💕👀

裾にドロストが付いているから調節もできるよ👍

セットアップで着ても単体でも👌😳

 

💛アクティブパラシュートパンツ ¥4290💛

入荷初日から大大大人気のアイテムだよ~~❕😻👥

1本持ってるだけで着回しバツグン❕❕❤💛

裾が絞れるようになっているよ~~💭

 

💙ウエストリボンチャーム付きスカパン ¥4290💙

どんなアイテムにも合わせやすいアイテムだよ~~❕💝🗯

インパン付きだから通学コーデにもおすすめ👍👌

ハートチャームもカワイイポイントっっ💖💖

 

以上JENNI love新作紹介でしたっっ❕💕🗯

気になるアイテムはみんな見つかったかな❔💨💫

サイズ欠けが始まる前にぜひGETしてネ💟

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加