♡‪お友だちSNAP♡‪ - JENNI SHOP BLOG

♡‪お友だちSNAP♡‪

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💗

 

 

♡‪ちひろちゃん♡‪



お店には何度も来てもらったことあったけど
スナップ初登場のちひろちゃん⭐️



今日はマネキンコーデに一目ぼれ❤️

ちひろちゃんも着てもらいました😍☘️





🌟アクティブトラックショートジャケット
🌟アクティブトラックスカパン
🌟ビット付きデザインテレコトップス


とっても似合ってるー!!😋♬


セットアップはブラックもあるけど
迷わずベージュを選択☺️

テレコトップスは新作の中でも
大大大人気のアイテム💖💖💖


とっても人気のアイテムだったので、

getしてもらえてよかったです😍✨

 

カジュアルガーリーでとってもかわいい☘️


ちひろちゃんの優しい雰囲気にもピッタリだ😍💓


全身お着替えして

るんるんな様子がとっても可愛かったです❣️

初めてのお写真だったけど
次から次へとトレンドポーズ決めてもらって
勉強になりました☺️🌟

ちひろちゃんありがとうー!🌷



またお時間あるときにお店に遊びに来てねー!
お待ちしております🐰❤️


 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡