♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💓

 

 

♡みらいちゃん♡

 

みらいちゃん初SNAP✨

おしゃれ大好きでおとなっぽな

コーデがとっても似合うみらいちゃん😋💫

 

1年生なのに選ぶお洋服の

好みがハッキリしていて

おしゃれ大好きなのが

話していても伝わってきました😳💖

 

選んでくれたコーデも

可愛すぎるのでご紹介しますっ🌷

 

 

❤️そでリボンガーリーコート

❤️バックリボンデニムワンピ

 

みらいちゃんのセンス抜群な

大人っぽガーリーコーデ💕

 

めっちゃ可愛い💖💖💖💖

 

コートは即決で

気に入ってくれたみたいで

ワンピースもコートに合うように

ネイビーを選んでくれたよ🙆‍♀️💫

 

コートを脱いで

ワンピース1枚でもとっても可愛いの!🍀

 

 

これから暖かくなる春には

1枚でも着られるね✨

 

みらいちゃんと話していると

笑顔がもう素敵すぎて

たくさん癒されてしまいました❤️

 

モデルさんも初めてだったけど

ポージングもバッチリだったよ👌

 

ご家族の皆さまも

とっても素敵なご家族様で

みらいちゃんがとっても愛されてるのが

見ていてこちらまで幸せでした💞

 

みらいちゃん、ご家族の皆さま

ご協力ありがとうございます🌟

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡