💓FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

💓FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは~

あべのキューズモール店のあやぴです‪‎❤️‍

 

最近、またネイルを変えたんだけど

寒いのももうすぐ終わりそうだから

ラスト🐧さんのネイルをしました💓

 

消しゴムの金太郎飴みたいな

パーツを付けてもらったんだよ☺️

 

よく雑貨屋さんとかで

瓶に消しゴム詰め放題とかで見る

ちっちゃい消しゴム分かるかな❓❓

 

おもしろ可愛いネイルだから

またみんなに見てほしいな👀‪ ̖́-‬

 

今回は、可愛いお友だちが

遊びに来てくれたので

みんなにご紹介します💖

 

💕あみちゃん💕

お店に入ってきてくれた瞬間

笑顔が眩しい可愛い子が来てくれたと

あやぴセンサーは察知しました(`・ω・´)ゞ ̖́-💖

 

ほんとお話も上手で

あやぴずっとあみちゃんに

メロメロだった〜‍🥰🥰

 

今回あみちゃんがGETしてくれた

アイテムはコチラ

👇👇👇

 

🌸春の最新アイテムです🌸

💗ツイードスカパン💗

💗ツイードビスチェ+ロンTセット💗

 

商品名をタップすると

詳細が見れるよ👀✨

 

今回あみちゃんは、

事前にセットアップを

予約してGETしてくれたよ〜🔥

 

春色のツイードが可愛いあみちゃんに

ピッタリだね︎~~⋆⸜🌷⸝‍⋆

超似合ってた〜✨

 

春のお出かけもこれで完璧だね👏 ̖́-

 

あやぴ、撮影の時にね

あみちゃんのポージングが

めちゃくちゃ上手すぎて

びっくりしたΣ(・□・;)💦

 

しかも次のポーズまでの切り替えも

早くてさらに驚いたよΣ(・□・;)

 

全部のポージング完璧すぎて

ポージング考えるの苦手なあやぴは

すごくお勉強になりました✨

 

あみちゃんポージングの大先生だね💯‪️ ̖́-

 

お写真撮る時楽しくなってノリノリで

いつもの3倍くらい撮ってました✊ ̖́-‬

また色んなポージングあやぴに教えてね︎✌️´-

 

ほんとずっとアイドルで

可愛いあみちゃんでした((o(。・ω・。)o))💓

 

⬆️あみちゃんの完璧なポージングを

みんなにお手本にして欲しくて

全部載せてるので見てね✨

 

💓🧸あみちゃん・あみちゃんのお母様🧸💓

貴重なお時間ありがとうございました‪💦

またお店に遊びに来てくださいね‪💕

 

🌟またのご来店心よりお待ちしております🌟

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#MORE SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00