♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店トダですっ

 

\お友だちSNAP/

くれあちゃん みいなちゃん姉妹👭

くれあちゃんこの日もカワイスギマス、、😍

みいなちゃんは初SNAP&JENNIデビューデスっ☺️

 

お母さまイチオシ☆のセットアップで!

ベージュカラーが春らしさ!🌷も

あって動きやすさもバツグン👌

中のトップスは黒でかっこよくなくれあちゃんですっ👀✨

みいなちゃんのサイズないよね、、ってお話になった時に

ショボンッって暗くなる

可愛さに申し訳ないの気持ちで、、

でも最後にみいなちゃんでも着れそうなお洋服が!

ペプラムトレーナーをワンピ風で着こなしてくれました~✌🏻😉

みいなちゃんチョイスでピンクカラーに💗

初の姉妹ちゃんShot可愛い~~~~♡♡

くれあちゃんポージングはお手の物💫👏

準備満タンでいつも待機してくれてありがとう♪

お姉ちゃんのポーズ見ながらポーズするみいなちゃん♡

カンペキでした👍

Cuteな笑顔に癒されて幸せすぎます🍀

3Shotも!

くれあちゃん みいなちゃんお写真ありがとう~

 

4月でみいなちゃんが1年生でって

お話をお母様としてて

もうすぐ1年生で学校用の

お洋服探しにきてくれたくれあちゃん

あの時から1年も経つんだ、、って💭

時の流れも成長もあっという間で感動しちゃいました😭

2人とものJENNIデビューに携われて嬉しいですっ!

 

これからJENNIでオソロコーデも出来るかな?って

私がワクワクしちゃってます笑

ゼッタイに可愛いですよね😚💖

 

お母様 ご家族の皆様もいつもありがとうございますっ

またまたお待ちしております🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/