♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~💖

神戸北店ですっ🌸

今回SNAPを撮ってくれた

 

 

\りあちゃん/

小さくて可愛い子だな~とすぐにお声掛け💓

りあちゃんがさっそく見つけたのは新作の春服

りあちゃんさすが☺️✨

気にいってくれてさっそくご試着😋

 

 

めちゃカワイイ~~~💘💘💘

りあちゃんピンクとかも似合いそうだけど

こういうカジュアルなお洋服も似合いすぎ~~😍

お顔がかわいいりあちゃんはなんでも似合うね☺️

 

 

お写真も撮らせてくれてありがとう☺💖

わたしがスマホを用意している時

りあちゃんピシッ!と立ってお写真撮るの待っててくれてて

可愛すぎてその様子も撮っておくべきだったと後悔😭

ポーズもしっかりきめてくれました✨

もう全部が可愛すぎて…😻💞

りあちゃん緊張しながら頑張ってくれてありがとう😍

お母様もお父様もお時間無い中ありがとうございました❣

りあちゃんまた遊びにきてね~~☺️

 

おまちしておりますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/