🤍🍓お友だちSNAP🍓🤍 - JENNI SHOP BLOG

🤍🍓お友だちSNAP🍓🤍

マリノアシティ店

こんにちは❕

マリノア店です😽💗

マリノア店に遊びに来てくれた

かわいいお友達を紹介するよ〜⭐️🫧

 

あみちゃん🎀☁️

 

 

JENNIのお洋服を着て

遊びにきてくれたよ〜🙈💗

 

マリノア店でも大人気だった

エコダウンガーリーロングコート❕

あみちゃんにお似合いで

とっってもかわいいよ〜🎵🤍

デニムを合わせて大人っぽく🙊🫶🏻

 

初めてのお友だちSNAPは

すこし緊張していたけど

ポーズもばっちりだよ😽🖤

初めてとは思えないほど

とっってもかわいいよ〜🥹🍒

 

お洋服もたくさんGETしてくれて

ありがとう🥹

どのお洋服もあみちゃんに

絶対似合うと思うなぁ🎵🫧

 

ぜひJENNIのお洋服を着て

また遊びに来てね〜🧸

 

あみちゃん&ご家族の方

お忙しい中お写真撮らせていただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

あみちゃんのかわいさに

たくさん癒されました🎀☁️

あみちゃんに会えるのを

楽しみにしてます😻

 

またのご来店お待ちしています🙌🏻

 

staff ゆか🐰🖤

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤