🫧🎀お友だちSNAP🎀🫧 - JENNI SHOP BLOG

🫧🎀お友だちSNAP🎀🫧

マリノアシティ店

こんにちは🫧

マリノア店です🍓🤍

マリノア店に遊びに来てくれた

かわいいお友達を紹介するよ〜🎀☁️

 

 わかなちゃん🐰🎀

 

 

 

 

裏起毛フロントあきそでボアトレーナー

裏起毛ショート丈ZIPカーデ

GETしてくれたよ🌈🤍

 

お洋服選んでる時もお着替えしてる時も

ルンルンのわかなちゃん🎵🫧

たーーくさん悩んで

わかなちゃんのお気に入りのお洋服を

GET🙊🍒

 

カーデは水色と黒で悩んでいて

「ど〜ち〜ら〜にしようかな〜」と

迷っている姿もとってもかわいくて

癒されたよ🥹💗

 

どちらもラスト1だったから

わかなちゃんがGETできてよかった😽🫶🏻

 

わかなちゃんママとも

たくさんお話しできて

とっっても楽しかったです😻

 

JENNIのお洋服を着て

また遊びに来てね〜〜🎀🤍

またたくさんお話ししようね🧸

 

わかなちゃん&ご家族の方

お忙しい中お写真撮らせていただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

わかなちゃんのかわいさに

たくさん癒されました🥹💗

わかなちゃんに会えるのを

楽しみにしてます😽🍒

 

またのご来店お待ちしています🙌🏻

 

staff ゆか🐰🖤

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

一緒に働いてくれる方募集中🎶

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか🤗

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤