💓FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

💓FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちはーーーー🐻💕

あべのキューズモール店のあやぴです💫

 

最近、飼い始めたわんちゃんがお座りを覚えて

毎日成長に感動してます~😭

覚えさせるのに苦労したので出来たときは

嬉しかったです🙌🌟

 

さてさて、、、

あべのキューズモール店に

可愛いお友達が遊びにきてくれました💗

 

🍓りおちゃんです🍓

全身ジェニィのお洋服で可愛く着てくれてたから

つい声かけちゃったよっ👀💕

 

実はその日は、、、

 

ふっしーに会いに来てくれてたんだけど、

お休みだったからあやぴが

代わりにスナップ撮らせてもらったよ~😌🎵

 

⇑ ふっしーには、りおちゃんが来てくれた事

すぐに伝えたよ~~👌🏻💕

 

めっちゃ会いたかった~ってふっしーも言ってたよ😭

次こそは、ふっしーに会えるといいね💗

 

今回、りおちゃんが

GETしてくれたアイテムはコチラ👇👇

 

 

💗ツイードビスチェ+ロンTセット💗

 

💗ツイードスカパン💗

 

💗ハートシャカシャカイヤリング💗

 

⇑ 商品名をクリックしていただくと

アイテムの詳細が見れるようになってます🌈

 

りおちゃんにピッタリの先取り春コーデ🌸

 

ブラックとホワイトの2色展開で選ぶ時に

どっちも可愛くてたくさん悩む子が多いけど、、、

りおちゃんはホワイトにしてくれたよ💟

 

めっちゃ選んでくれるの早くて

あやぴびっくり😮💕即決だったね👌🏻

 

お店に来てくれた時は、

SISTERJENNIのストリートコーデだったけど

帰りはGETしてくれたセットアップとイヤリングで

ガーリーコーデに大変身😉💕

 

かっこいいお洋服も可愛い系のお洋服も

両方着こなせちゃうのがすごいです👏🏻✨

りおちゃんモデルさんみたいだね~😘

 

また、遊びにきてくれた時に

ユニバのお話くわしく聞かせてね🌈

 

あやぴユニバ最近行ってなかったけど

りおちゃんの楽しいお話聞いてたら

行きたくなってきちゃったな~🦕✨🌎

 

りおちゃん・りおちゃんのお母様

貴重なお時間ありがとうございました😆💕

またお会いできる日を楽しみにしてます💟

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#MORE SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00