♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🌈🍀

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜🍒

先週遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくネ~~~❕❕✨💨

やっと会えたおともだちだよっっ😭❤

 

💛のあちゃん💛

 

のあちゃん~~ままさん~~🎶💖

私がお休みの間何回も来てくれてたみたいなんだけど

タイミング合わずでずっと会えなかったの😭💦

やっとやっと休日に会えたよ~~~❕❕💞🌈

もうスタッフ全員と仲良しののあちゃんさすがだよ😆👏🏻

みんな癒されまくってました(笑)😻😎

 

今回は人気のトレーナーとスニーカーを

GETしてくれたんだよ~~❕❕👗😆🎀

両方ともラスト1点だったから無事GETできて良かった💫

トレーナーミント系見るの新鮮だったけどめちゃめちゃ似合ってたよ~~~💖

そのまま着てスナップ挑戦してくれて

カワイイお写真何枚も撮ったもんね~~🌼😳

また今度お気に入りのJENNIコーデであそびに来てね❕❕🙊💜

ままさんも久々に会えて嬉しかったです🙇🏻🎶

めちゃめちゃテンション上がりまくりでしたっっ💕😻

またいつでもお待ちしてますね✨

 

のあちゃんと初2ショ❕❕🌈🍒

 

出勤してたスタッフみんなで❕❕🌟

 

ちょっぴり緊張気味ののあちゃんめちゃカワイイ~😂💗💗

またお写真も一緒に撮ろうネ❕だいすき~~~~~❕❣💟💮

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎵💭

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加