Odaka snap📷🍒みゆちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📷🍒みゆちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

またまた素敵なスナップを

紹介しにきたよ〜❤️❤️

最後まで見てくれたらうれしいな〜😁

 

 

今回紹介するのは

みゆちゃんだよ💕🎀

 

SISTER JENNIのアウターを着てたから

ついお声掛けしちゃいました💖

 

この日はパパさんと一緒に

ロングパンツを探しに来てくれたよ👨✨✨

大人っぽいパンツをおすすめしたところ

普段選ばない感じだったみたいで

みゆちゃんが気に入ってくれたから

とっても嬉しかったよ~💕🎀

 

 

パパさんもせっかくだしということで

気に入ってくれたパンツに合う

トップスも一緒に選びましたっ❕💕💕

 

このトップスかわいくない❔💞

ブラックとピンクの

組み合わせ好きなので

わたしの中でもお気に入りなの~❤❤

 

パンツには取り外し自由な

サスペンダー付きだから気分で

雰囲気を変えられてかわいいの❕

すそをロールアップして

アンクル丈で履いてもかわいいんだよ~💕

 

トップスは大きな襟がポイントで

袖もキュッとなっていてかわいいよ💭💕

デニムとも相性がいいから、

みゆちゃんぜひ試してみてね✨

 

 

最後にお写真撮ったよ~📸💕✨

初めましてだったけど

沢山お話ができて

楽しかったよ📢💖

また大高店に遊びにきて

一緒にお洋服選びできたらいいな👀💕✨

 

パパさん、お忙しい中

撮影のご協力

ありがとうございました❕👀

またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🎀💕

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡