Odaka snap📷🍒れんかちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📷🍒れんかちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵なスナップを

紹介しにきたよ〜❤️❤️

最後まで見てくれたらうれしいな〜😁💕

 

 

今回紹介するのは、、

れんかちゃん🧡✨✨

 

年明けて早速2回目でしたっ✌️💕

今年もたくさん会えそうで

今からワクドキです〜😁💬❤️

 

年末あたりから

入学式のお洋服をずっと

迷っていてついにこの日、、

JENNIでGETしたよ〜😄💕💕

 

お写真全部かわいくて

詰め込みました!❤️📸

(選べませんでした..💦)

 

JENNIのお洋服で

遊びに来てくれたんだけど、、

入学式コーデということで

レアなれんかちゃんが撮りたくて

こっちにしたよ〜!!📸💕

 

ジャケットのカラーをパパさんママさんと

どっちにするか迷っていたけど

れんかちゃんが

幼稚園の制服は紺色で似てるから

ベージュがいい❕って

選んでベージュに決まったね✊👀

 

JENNIデビューし始めの頃は

自分でお洋服が選べなかったけど

最近では好みもはっきりしてきて

成長のスピード実感してます💦✨

 

そして出会った時は去年の夏あたりで

入学までまだぜんぜんあるね〜って

お話してたのに

ついに今年1年生になるよ、、🏫🌸

 

毎回毎回、実は親目線で

れんかちゃんファミリーと

れんかちゃんの成長を

見守っていたので

入学がたのしみですね❕😌❤️

 

ポーズもたくさん覚えてきたネ👀✨

そして靴も最近は左右反対で

履いてるの見かけなくなったかも、、💯👏

でもなんだか、

今日も靴反対じゃない❔って言えないのが

さみしい感じもします😿💕

 

 

 

全身見せたいとのご要望で

📸を縦にして頑張りました❕❕笑

靴下もJENNIだもんね~🌼💕

 

JENNIでの初スナップも

入学のタイミングも

立ち会えてうれしいです🥲✨

 

多分、入学するまでに

まだ何回か会えそうな気がするけど

入学式終わって落ち着いたら

またお話聞かせてね💭💕🏫

 

パパさん、ママさん

いつも大高店までお越しいただき

撮影のご協力まで

ありがとうございます👪💕

毎回楽しい時間を過ごさせて頂いてます💦💖

今回も、、👨

アンケート拝見しました📖👀

ありがとうございます😿💕

こちらこそ、れんかちゃんの入学式

最高の思い出の一つになればと

大高店スタッフ一同、願っております👪✨

ぜひまたお話聞かせてください📢👀

 

またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🎀✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☆店内商品Max60%OFF☆

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡