♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍒
 
エキスポシティ店です⭐

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😋♬

 

 

♡さきちゃん♡

 

 

後ろ姿でさきちゃんだーーー!!!とおもって

さっそくおこえがけしちゃいました🌸

 

 

今日もとってもおしゃれなジェニィコーデを組んでくれてたから

さっそくご紹介しちゃいます🎀

 

 

🌸チェックドッキングワンピ

🌸バックル付きスリッポン

 

以前選んでくれたワンピース!😳

 

福袋のアウターを合わせてもらいました💞

 

このアウターさきちゃんお気に入りらしくて

たくさん着てくれてるみたい🐰❣

 

 

嬉しいなぁぁぁ💕💕

 

 

 

そしてそして今日選んでくれたお洋服はこちら🍀

 

🌸アクティブロングトラックジャケット

🌸アクティブトラックパンツ

 

お店にはいってすぐこれにする!!!と即決🌼

 

とってもかわいいピンクのセットアップ🍒

ちょうどさきちゃんサイズが1日前に再入荷してました😳💕

 

 

最近はピンクあまり選ばなかったさきちゃんですが

少しピンクブームがきてるとのこと🎀

 

ピンクのさきちゃん新鮮😆

どのお色も上手に着こなしてくれます🐻💕

 

 

試着して更に気に入ったさきちゃん🍀

 

終始るんるんでこの日はずっと踊ってました🎶

 

 

この日もずーーーーーとかわいいさきちゃん😆❤

 

 

来週から春の新作が入るから

また遊びに行くねー!と言ってくれました🌟🌟

 

またすぐさきちゃんに会えるの楽しみにしてるね👀🍀

 

 

 

さきちゃん、お母様いつもいつもありがとうございます💙

 

本年も宜しくお願い致します🌈

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡