♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💖
 
エキスポシティ店です💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😋♬

 

 

♡りおちゃん♡

 

はじめましてのりおちゃん❤️‍🔥

ジェニィきてくれてる子いるーと思って早速お声がけ!🎶

 

この日りおちゃんは

大大大人気の千鳥柄セットアップを着てきてくれてたよ👍🏻🎀

 

 

さっそくご紹介しますっ☺🍀

 

 

🎀千鳥柄ビスチェ+リブロンTセット

🎀千鳥柄ウエストリボンショーパン

🎀バックレースアップブルゾン

 

 

大人っぽガーリーでとってもかわいい!😌💕

 

 

お姉さんコーデだけど、

性格は元気でとってもかわいい女の子😳

 

 

着てきたお洋服に合わせて

ブルゾンをチョイス🙌🏻︎💕

 

 

春先にも着れるようなアウターをお探しだったので

いいのがあってよかったです😊☘️

 

ブルゾンは再入荷で入ってて

りおちゃんサイズも残ってました💗

 

 

アイボリーと悩んでカーキにしてもらったよ👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

お写真もお好きらしくて

次から次へとかわいいポーズを決めてもらいました☺🍒

 

 

 

お写真撮るのも楽しかった📸♥️

笑顔もとってもかわいくて癒されました🌸

 

りおちゃん、お母様、お父様ありがとうございます🍀

 

またお時間あるときに遊びに来てください🐰💗

お待ちしております🌟 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡