📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちはーーーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです😌

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友達を紹介します💟

 

 

 

⦅ さくらちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみさくらちゃん~~~~~🌸

 

年始にママさんとあそびに来てくれて

この日はパパさんと🙌🙌

 

 

前回お写真撮れなかったので今回は・・!!

 

 

さっそくさくらちゃんコーデをご紹介💁

 

 

 

 

◎フラワーキルティングブルゾン ¥4312

◎フラワーキルティングスカート ¥3432

◎そでシャーリングトレーナー ¥2772

 

 

 

さくらちゃんコーデは前回GETしてくれた

キルティングのセットアップ!!

 

あべの店でも大大大人気でほぼ完売状態👼🌸

 

 

オリジナルのフラワー柄のキルティングで

コーデに立体感を+してくれるおしゃれアイテム!

ベーシックなブラック・アイボリーの

2色展開だから甘くなりすぎず着られるよ👍

 

さくらちゃんは即決でホワイト♡♡

 

アウターは衿裏、身頃裏はボア素材だから

あたたかく防寒性も◎

トレーナーなども着込めるサイズ感で

デイリーにもお出かけにも大活躍だね(*⁰▿⁰*)
襟は折り返すとボア襟になるよ~~~~~🥰🌈

 

 

スカートはシンプルで使いやすい😳💓💓💓

ぽこぽこっとした生地がコーデをおしゃれに

仕上げてくれること間違いなし🙆‍♀️✨

スウェットやパーカーなどの

デイリーアイテムとも相性バツグン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

単体でもセットアップでもかわいいから

たくさん着回しできちゃうねっ\(//∇//)\

 

 

中にはピンクのトレーナー🎀

ホワイト×ピンクは安定のかわいさ😍

めっちゃにあってる~~~~~~~💗💗💗

 

カラーがめっちゃさくらちゃんっぽい😘

 

 

この日GETしてくれたお洋服も

バッチリだったよ~~~~~~~💗

全部かわいい!って気に入ってくれて

パパにおねだりする姿にきゅんでした😍💗💗

 

また今回選んだコーデでも

遊びにきてね~~~~~~~(*ノωノ)❣❣❣

 

 

 

 

 

 

パパさん!

いつも貴重なお時間ありがとうございます🙇🏻

 

またぜひいつでも遊びきてください☺

お待ちしております🌷

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#MORE SALE MAX60%OFF

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00